SSブログ

雀荘あるある

こんにちわ☆がっきーです( ^ω^)

僕は、麻雀が好きで雀荘のスタッフをやっています☆

今日はお休みだったので、一緒に働いているスタッフの人と遠くの雀荘に遠征してきました(・∀・)笑

休みの日も麻雀って・・・笑

まぁ他の雀荘がどんなもんなのか知りたかったし、久しぶりに客として麻雀を打ったので楽しかったです☆

そこでの出来事なんですが・・・

雀荘に行ったことある人や、働いている人は知っていると思うんですが、誰かがリーチをすると、

スタッフ「リーチ入りましたがんばってください!」
スタッフ一同「がんばってください!!」

みたいな掛け声やるんですが・・・

お客さんがリーチ!

スタッフはいつもどおり

スタッフ「リーチはいりました!がんばってください!」
スタッフ一同「がんばってください!!」

ん?!

知ってる声が聞こえたぞ?

そうです!

お客として初めて行ったお店で、僕の相方がつられて『頑張ってください!!』って言ってるではありませんか(゚∀゚ )笑

こいつバカだなぁ~と思いながら笑いこらえるの必死でした。笑

相方の方をチラッと見ると・・・

顔が真っ赤で、他のお客さんがキョトンとしているではありませんか(・∀・)笑

これは、恥ずかしい!!笑

チョンボより恥ずかしい!!!笑

そのあとラス半コールをかけて、即座に帰る僕たちでした。。。笑

メンバーやっている皆さんは、くれぐれも真似しないでください(`・ω・´)笑

それではこのへんで(^^♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。