SSブログ

ものまね紅白歌合戦2013 アンドーひであき【画像付き】

今日はモノマネ紅白歌合戦に出演していた、R1グランプリ準優勝の『アンドーひであき』さんについて書いていこうと思います(・∀・)


owa13021605060001-p2.jpg


プロフィール 『アンドーひであき』
本名 浅岡 英昭
生年月日 1984年6月20日(28歳)
出身地 静岡県静岡市
血液型 O型
身長 170cm
最終学歴 デザイン系専門学校卒業
芸風 物真似(アンドロイド芸)
事務所 プロスパー


芸名はアンドロイドモノマネをするとこから『アンドーひであき』にしたとか・・・

僕個人はアンドロイドものまね大好きです。

なんか、見入っちゃいません?

『アンドーひであきさん』の主なレパートリーが

チャップリン 江頭2:50 志村けん 小栗旬 爆笑問題 太田光
筧利夫 稲川淳二 蛭子能収 さまーず フルーツポンチ 村上健志
ブルース・リー 千原ジュニア 栗原類 ピース 又吉直樹 その他、多数

なのですが・・・それぞれ特徴を掴んでるし、なによりあの独特な動きに僕は魅せられちゃいます☆

僕のなかでの今注目の芸人NO1です♪

これからの活躍に期待です(-^〇^-)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。