SSブログ

小林礼奈【動画】【画像】付き

こんにちわ(^▽^)がっきーです★

今日は超若手芸人の小林礼奈(こばやしあやな)さんについて書いていこうと思います。

小林礼奈(こばやしあやな)
1992年2月18日
太田プロダクション所属(AKB48の前田敦子さんと同じ事務所)
芸歴7ヶ月だとか・・・

僕が初めてTVで見たのは、日テレの「ものまねグランプリ」という番組で初めて見かけたのですが、
芸人のキンタローに続き前田敦子さんのモノマネしている人がいるーと思って見てたんですけど・・・
引退発表するときのモノマネで、泣いているか顔でどんな顔しているかわからなかったので、ネット
で見つけたのを載せておこうと思います。
image.jpg
imgres.jpg

こんな子です。
やっぱり普通に可愛いですね(*´`)
ファンになっちゃいそうです(*´∀`*)
芸歴7ヶ月ということなので、これからの活躍に期待したいと思います(`・∀・´)

ちなみに、僕が観たモノマネグランプリの動画も載せておきます。

こちらです。

http://youtu.be/6Q6SgJT7NIY


それでは、今日はこの辺で(^^♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。